若い子からご年配の方まで、男性に人気のスタイルは??!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, パンツ, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

台風の後は地震。
やっと猛暑が過ぎ去ってくれて、涼しくなったと思ったら・・・
この夏から続く異常気象。
皆様のご無事をお祈りするばかりです。

 

そんな時に元気を出していただけたらとディスプレーした「本日のショーウインドー」
昨日のブログでご紹介しましたが・・・
昨日のブログはこちらからどうぞ⇒★★★

実はこのウインドーに、男性陣が釘付けなのです。

RicaRicoのショーウインドーは、男性の方も立ち止まって下さったり
ウインドーが素敵だったからと声をかけに店内へ入ってきて下さる男性の方も多いのですが・・・

今回は、かなりの頻度で立ち止まって、じーっと見て行かれる方がとっても多いのです。
それが、とっても若い学生の方から、ご年配のお爺いちゃままで。

 

で、分かったことがあります!
男性は年齢関係なく「トラッド系」が好きなんだ!!って事。

可愛いスカートスタイルだけでなく、
パンツスタイルでもトラッド系をプラスしたら、男性陣の評価がいいのかもしれませんよ~
是非トライしてみて下さいね。

私も早速、今日は先日ご紹介したチェックパンツで出勤してみました(笑)
ちなみに私の本日のパンツスタイルはこちらからどうぞ⇒★★★

 

さて・・・・
本日のショーウインドーに続いてご紹介するのは、本日のサブショーウインドー。

 

IMG_8814

 

サブショーウインドーのテーマは「もこもこ」

もこもこニットのベストに、裾とサイドラインがモコモコのワイドパンツをコーディネート。
ちょっと大人なパンツスタイルが出来上がりました。

このモコモコニットは、黒と白の2色。
チクチクしない素材で、今すぐから冬までずーっとお召しになれます。
なんともこのモコモコ感が可愛らしく、単色で合わせやすいのですが、着ているだけでお洒落に見える優れもの。

 

色んなことが有りすぎて・・・お店にいる私も忘れちゃうところでしたが、
今週9日日曜日まで「パンツご試着会」開催中です。
トラッドを取入れつつ?
パンツスタイルもお楽しみくださいませ♪♪

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts