ヘップバーンのカジュアルスタイルの基本は、やっぱりトラッド!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, パンツ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今朝、一番のお客様は~
北陸から出張帰りの営業のYさんが久々のご来店。

そして、滋賀県からお越しいただいたのはF様。
1枚でさらっとお洒落になれるお洋服が欲しいの~とリクエストいただいて
体系をカバーできちゃう素敵なコーディネートを気に入って下さいました^^

 

さてさて、今日からRicaRicoがお届けするパンツフェアー。
あれ?いつもスカート派なのに、今年はパンツが流行りなの?なんて質問されちゃいましたが
いえいえ流行でもないし、RicaRicoはいつも通りスカート派ですよ~

でも旅行の時など、ちょっとパンツが必要なときってありませんか?
私もいつもは断然スカート派ですが、旅行の時や、アウトドアに出かけるときetc・・・はパンツが欠かせません。

そんな私達がお届けするパンツスタイルは、トラッドが基本。

 

IMG_8738

例えば、定番チェックのワイドパンツ。

柄は定番柄ですが、ワイドな上にハイウエスト。
少し流行を取り入れて、今年らしくなって登場です。

IMG_8740

 

実はこのパンツ。
お尻が大きくて、パンツが履けない・・・
パンツが似合わない・・・なんて方でも大丈夫。

しっかりウエストを強調してくれ、ウエスト位置が高く見えるので足長効果もあります。

 

ボトムにパンツを選んだ時には、トップスはエレガントに!
これがヘップバーンスタイルの鉄則!

 

カジュアルな時も、ヘップバーンスタイルで上品に。
そんなコーディネートをお楽しみください♪♪

では~素敵な休日をお過ごしくださいませ^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts