ママの結婚式コーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スーツ, 入学式・卒業式・行事, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日は、台風情報に脅かされて・・・
朝から準備万端!看板も閉まって、台風対策していたのに・・・
嬉しいことに?悲しいことに?嵐もこなく雨が降ったりやんだりの不思議なお天気になりました。

 

そんな足元のお悪い中、朝一番にご来店下さったのは、なんとドイツからのお客様。
実は1.2か月ほど前、ドイツからネットを検索しておられてRicaRicoを見つけて下さったんです。
その後、何度となくメールでやりとりをさせて頂いていて、今日ついにご対面!
とっても素敵なマダムで、もっともっとゆっくりお話ししたかった~
これでRicaRicoのお洋服をドイツで素敵に着こなしてくださる予定。
お写真頂くことになっていますので、またブログでご紹介させて頂きます^^
そして、S様~また次回、お会いできることを楽しみにしています♪♪

 

と、そんな日に入荷したのはママの結婚式スタイルにぴったりなこちら

 

IMG_8725

 

ママの結婚式スタイルでよくお伺いするこんな方にお勧めです。

・新婦さん(娘さん・お嫁さん)より目立ってはいけないけれど、やっぱりお洒落したい

・着物の方がいらしても、それに負けないような格式をもったものがいい

・ドレスを着たいけれど、やっぱりお袖は出したくないし大人の品格を見せたものを選びたい

・黒が主流だけど、黒はあまりきないので他のお色が着たい

 

IMG_8724

今回ご紹介するスーツは、とっても上品なゴールド。

気品がある光沢をもったお色で、派手すぎず地味すぎません。
またしっかりお袖やお膝を隠して、お母様にぴったりの晴れやかさに

 

お襟の部分は優しい印象を与えてくれるドレープ仕立て。
ジャケットだけれども、どこかしなやかでドレスの感覚を持ってお召しになって頂けます。

 

ゴールドやシルバー系のお色は、明るさを保ちつつ派手にならないので
パーティーやご結婚式など華やかな印象が必要な式典におすすめですよ。

 

さあ。今日も沢山新作が入荷しました!
是非RicaRicoで一足早い秋を感じにいらしてください。

お待ちしています^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts