二条城でフェラガモ展

RicaRico 店長ブログ, お知らせ&イベント情報, イベント情報, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

突然ですが、京都市はイタリアフィレンチェ市と姉妹都市だとご存知でしたか?
その姉妹都市提携50周年記念事業として、あの世界的に有名な

「サルヴァトーレ フェラガモ」の展示会が二条城で開催されています。

20150415204800feragamo

写真は撮れないので、新聞社の写真をお借りしました。
10641135_444644435694058_6826464739357586465_n

フェラガモのの本拠地がフィレンチェ。
創業者のサルヴァトーレ・フェラガモ氏が女優ソフィア・ローレンのために作ったブーツや、
マリリンモンローの映画主演のためにデザインされたハイヒールの復刻版など約30点が、二条城二の丸御殿台所に展示されています。

 

二条城の入場料のみで見られるこの展示会。
4月22日まで開催されています。

 

コーディネートには靴が大切。
ちなみに・・・来月は初めての

シューズイベントを開催します!!

詳しくはまた後日ご案内いたします。

 

春・夏のシューズをお探しの方 ~今買わずに、イベントまでもう少しお待ちくださいませ~

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts