何歳になってもお洒落してヒールを履きこなしたい女性の味方!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お知らせ&イベント情報, イベント情報, シューズ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

降り続く雨・・・
鳴り続く警報・・・
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

本日は看板を前に出しておりませんが、
通常営業いたしております。
ご来店は難しいという方も、メール&お電話はいつでもOKです。
お気軽にご連絡お待ちいたしております。

 

さて・・・実はご案内そびれておりましたが・・・
本日から17日まで
「何歳になってもお洒落してヒールを履きこなしたい女性の味方!」のパンプス展を開催いたしております。

 
IMG_8040

 

今回は、パンプスを履いて行かれるであろうシーンごとに、
ヒールの高さも豊富にそろえてみました。

 

シーンは・・・

・For Reception レセプション

・For Dinner ディナー

・For Lunch ランチ

・For Party パーティー

・For Office Work お仕事

・For Trip 旅行

こんな風に様々。

 

IMG_8023

 

いろんなパンプスを履くシーンで、
素敵に着こなしていただけるものばかり。

お洒落の本場イタリアからのパンプスですので、数に限りがございますが・・・
できるだけ小さなサイズから大きなサイズまで取り揃えております。
また、通常イタリアのパンプスは日本人の足に合いにくいと思われがちですが
こちらのパンプスは典型的な日本人足の私でも、履きやすく歩きやすいです。

 

履きやすいパンプスは、大人の女性の必需品。
是非一度お試しくださいませ^^

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts