コンサートにぴったりなカーディガン

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 旅行大好きなRicaRicoの京都観光マップ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日は、ちょっとお店を早く閉店させて頂きました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

お出かけした先は、RicaRicoから徒歩2分の京都コンサートホール。

 

IMG_8052

京都商工会議所女性会主催の七夕チャリティーコンサートに
お客様のK様からチケットを頂戴し、行ってまいりました!

 

IMG_8051

 

久々のコンサートホール。
久々のコンサートでしたが・・・

プログラム構成も、京都市交響楽団さんの演奏も、指揮者の方のトークも
そして、歌も歌手の方のトークもとっても楽しくて♪♪
とっても楽しませて頂きました♪

 

そんななか1番嬉しかったことは、
RicaRicoのお洋服を素敵に着こなしてくださっているお客様に何人もお会いできたこと。
そして、舞台の上にもRicaRicoのお洋服発見!
皆様、と~っても素敵に着こなしてくださっていて
そして皆様がとっても輝かしく見えて、ホントに嬉しく思いました。

 

コンサートへ行って気づいたこと。
やっぱり夏の室内には羽織り物が必要!
私もジャケット持参で行きましたが、クーラー対策をお忘れなく!

 

IMG_7962

例えば、鞄に小さくたたんでしわにもならないニットカーディンガン。

 

IMG_7963

 

お花のモチーフもいっぱいついたカーディガンなら、
コンサートのような華やかな場にぴったりです。

特にこのカーディガンは、お花が立体的についているので、より一層ゴージャスな印象にしてくれます。

 

 

何はともあれ。
こんな素敵な会にお誘い頂いたK様、有難うございました。
こんな近くにこんな素敵な場所があるんですもの。
たまには非日常を味わいにお出かけしたいですね^^

あ~久しぶりにオペラ見たいなあ~と思った夜でした。

 

最後におまけ。
近くのお席に、山田元知事を発見。
こっそり隠し撮りしちゃいました。

IMG_8054

 

掲載しちゃっていいのかな?
もしダメでしたら、すぐ削除しますのでご一報ください。

 

 

皆様も、京都北山で非日常を味わいにいらっしゃいませんか?
そして、コンサートのお帰りには、RicaRicoで楽しいトークもお忘れなく~(笑)

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts