クラシックなヘップバーンワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日は、このブログをご覧になって4月に他府県からお引越ししてこられて
ご近所様になられたH様がご来店くださいました!
なんでもブログに掲載していたワンピースが気に入って下さって・・・
ご近所に、素敵な方がまた増えてとっても嬉しいです^^

そして、いろんな方がいろんな形でブログをご覧いただいているという事に、改めて感謝。
これからも頑張りますので、お気軽にメッセージやご来店お待ちいたしております^^

 

さてさて・・・先日お客様がワンピースをご覧になって
「こんなクラシックなワンピース、欲しくてもなかなかないわね~」とおっしゃって下さいました。
なるほど~そんな表現があるのね~と思ったのと同時に、ヘップバーンも似合いそう~と想像してみました。

 

IMG_7615

IMG_7621

 

ね。どうでしょうか?

ヘップバーンが、着ているところ想像して頂けましたか?

 

麻と綿の混合素材のワンピース。
ただの丸いドットではない所が、またまた可愛く・・・
シンプルだけど、なかなかないクラシックな感じに仕上がりました。

ウエスト部分は、リボンでポイントをつけることも可能です。

 

これを着たらヘップバーンスタイルの完成!
ヘップバーンになったつもりで、街へ、海外へ、旅へお出かけしませんか??

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts