ちょっぴりお茶目なヘップバーンコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, スカート, スーツ, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

生憎の雨になりました京都・北山。
でも雨の日の新緑も素敵ですね^^

 

さてさて、RicaRicoがヘップバーンをテーマにしているお店、
という事は皆さんもご存知かと思いますが、
お茶目な所があるというのも彼女の魅力の一つですよね?

 

IMG_7256

私もこんなヘップバーンも大好きです♥
そんなお茶目な彼女になれるのが、こちら^^

 

IMG_7297

 

ニットのセットアップスーツ。

ニット素材なので、伸縮性も抜群。
お召しになって窮屈な印象はございません。

さらにご旅行や長距離の移動でもしわにならないというのも嬉しいですね。

 

でも・・・こちらのニットをお勧めしたい最大の理由は、カラー。
写真ではオフホワイトに見えているかもしれませんが、実はとっても品のいいシルバー。

お召しになると、キラキラとラメが輝いている様になるので
お肌のお色もとっても綺麗に見せてくれます。

 

嫌味にならないくらいのキラキラ感なので、とってもお上品。
お出かけ着としても、ジャケットを羽織ってお仕事着にも十分お使いになって頂けます。

 

今度のお出かけは、ちょっぴりお茶目なヘップバーンに変身してみませんか??

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts