2018年晩夏から秋冬にかけてのトレンドカラーは?

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, その他, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日のお休みは、葵祭に後ろ髪惹かれながら・・・
朝一番から展示会三都物語。
京都・大阪・神戸と渡り歩き、帰宅したのは夜10時というハードスケジュールでしたが
お蔭で、この秋冬そして、これから夏にご紹介したい素敵なお洋服達に出会いました。

 

中でも一番私を興奮させてくれたのは、朝一番にお尋ねしたメーカーさんで見つけた「ペプラムニット」
あの方にも~この方にも~・・・ご紹介したい方がいっぱい!!
そして最後に私の分も忘れずにオーダー(笑)
あの方、この方って私の事かな?と思われましたら、秋ごろにこの間言ってたニットってどんなのですか?とご連絡下さいね^^

 

さて・・・2018年後半、どんなカラーを皆さんにオススメしようかなあ~と考えながら廻った展示会。
そしてRicaRicoトレンドカラーが決定いたしました!

2018年後半注目カラーは、「トマトレッド」と「グリーン」
イタリアでも人気が出てきているこの2色。

 

IMG_7187

 

そんなカラーを先取りするかのように・・・
人気のイタリア本革バックにも、トマトレッドが新色で登場しました!

 

まさに、丁度今朝、私が大好きで毎年お取り寄せしているトマトが入荷。
一緒に撮影してみました♪

 

話がそれますが・・・
実は私、このトマトに出会ってから、トマトはこれしか食べません。
理由は糖度がつけてある甘さではなく、自然の甘さで美味しくて、これ以上美味しいトマトが見つからないから。

このトマトに出会えて、毎年贈って頂けるのは、お客様のK様のお姉さまのお蔭。
完熟になってから収穫されたトマトを、農家さんから直送して下さるんです。

IMG_7188

 

トマトは夏でしょ~って思われる方も多いですが、
このトマトは夏になるころには終了してしまって、手に入らないんです。

 

IMG_7189

 

私もトマト食べてみたい~
今年もオーダーしたい~と思われましたらRicaRicoまでご連絡下さいませ^^

 

随分、お話がそれてしまいましたが・・・
2018年ももうすぐ後半戦。

トマトカラーと、グリーンをコーディネートに取り入れて
自分もみんなも元気で楽しくなるコーディネートをお楽しみください♪♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts