夏のリゾートは、葉山スタイルワンピースで!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今朝は、遠方より御問合せ有難うございました^^
せっかくお問い合わせいただきましたのに・・・
なんと、お問い合わせいただいた商品すべて完売しているという始末(汗;
ご希望に沿えず大変申し訳ございませんでした。

カタログやブログで掲載させて頂いているお洋服で、お気になるものがございましたら、
お取り置きも可能ですので、是非お早めにお問い合わせくださいませ。

 

さて・・・ゴールデンウイーク。
うきうき気分はまだまだ続きますが・・・夏のリゾートもそろそろお考えの方も?
今年のRicaRicoは夏のリゾートスタイルにぴったりな「葉山スタイルワンピース」をご提案。

 

IMG_7072

 

葉山スタイル?と名付けた夏のリゾートワンピースの特徴は・・・

 

①ナチュラル素材を使用したワンピース。
日常から心も体も解放されて、癒されるには、やっぱり自然が一番!
お洋服も綿や麻など自然素材にこだわってみました。

 

②シルエットがゆったりしている事。
休日は心も体もゆっくり休めたいですよね?
体に負担がかからない、だけどただゆったりではなくスタイリッシュなものをご提案します。

 

③ロング丈であること。
ちょっぴりお行儀悪く足を崩したり・・・
素足でも大丈夫。脚をしっかり隠してくれるロング丈をお勧めします。

 

と、海派の方にも、山派の方にも、温泉やリゾート施設派の方にも
旅行が大好きな私が、これまでの経験をもとにリゾートでこんなワンピースが着たいなあ~と思ったものを集めてみました。

 

例えば・・・

先ほどのチェックのワンピース。
こちらは綿素材。
ゆったりしているのに、シルエットはとっても綺麗なワンピースです。
また同柄のリボンでウエストマークをすることも可能^^

 

IMG_7074

 

 

さらに、バックシャンは・・・・・
可愛いボタンが足元までずーっと続いています。

これぞ!リゾートワンピース^^

 

ここまで大胆なチェック柄は苦手~とおっしゃる方には・・・

 

IMG_6951

 

少し細かいチェック柄はいかがですか?

こちらは少しウエストの高い位置で切り替えになっていて、
この切り替えが前から後ろのラインに向けて、斜めになっています。

 

また・・・こちらもバックシャンが素敵★

 

IMG_6954

 

アップリケのような刺繍が施されていて、
こんなに可愛いならカーディガン着たくなくなっちゃいますね^^

 

夏のお出かけのご予定が決まっている方も、そうでない方も・・・
お洋服を見ているだけで、リゾート気分を味わえてしまう・・・そんなワンピース達。
是非こんなワンピースで休日を満喫しませんか?
そして、私も夏旅行きたいなあ~と妄想してしまうのでした。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts