ONにもOFFにも、夏の爽やかコーディネートに欠かせないのは・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, パンツ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

連休2日目。
今日もとってもいいお天気~
お出かけ日和ですね♪

 

今朝、お洋服を選んでいて気付いたこと。
夏の爽やかコーディネートには、やっぱり「白いボトム」が必須アイテム。

トップスを決めて、ボトムを色々チョイスしたのですが、
やっぱり白が一番!!

 

でも・・・とお客様の声が聞こえてきそう。
白が素敵だって事はわかっているけど、すぐに汚れるでしょ?
下着が映っちゃうのが気になる・・・
お洗濯が大変だから・・・というお声。
そんなお悩みの方に!
オススメの真っ白ボトムが入荷しました~

 

IMG_6984

 

いつもなら、スカートが得意なRicaRicoですが、
あえての真っ白パンツ。

 

・下着が映らない生地を使用。

・ウォッシャブル生地を使用。
汚れても大丈夫。お家で目いっぱいお洗濯してください。

・チョーストレッチ素材を使用。
お子様との外出時も動きやすくて楽々。

 

さらに・・・ウエストは何と!

 

IMG_6986

 

ストレッチゴム製。
ただし、おばさんのゴムパンツではなく、シルエットはとっても綺麗に仕上がっています。

動きやすさ、使いやすさを追求しながら
デザイン、スタイリングをキープしてくれる優れものです。

 

これならご旅行など、カジュアルOFFスタイルだけでなく、
ジャケットなどをコーディネートして、ONスタイルにも幅広くお使いになって頂けますよ~

 

毎年履きやすい!とご好評いただいているロングセラーアイテム。
同素材、同デザインで白以外もございます。

だまされたと思って、是非一度お試しくださいませ^^

 

では~連休はまだまだ続きます!
晴れの日のお出かけには、日傘or御帽子お忘れなく~~~
楽しい1日をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts