掲載されているお洋服達は、どうしたら購入できますか?

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

日差しがとっても強くなりました京都北山。
天気予報によると、明日にはなんと30度近くまで気温が上昇するようですよ~

 

今朝部屋の窓から外を眺めると、綺麗な新緑が。
桜のシーズンもいいですが、この綺麗な新緑が大好きです。

 

 

IMG_6792

そして、RicaRico前では、太陽の光をふんだんに浴びて
今日も元気いっぱいパンジーが咲き誇ってくれています。

 

 

さて・・・今週こちらのブログをご覧いただいているお客様から
「ブログに掲載されているお洋服は購入できる方法はありますか?」
「ネットショップはされないのですか?」と
たくさんのお客様からお問い合わせいただきました。

嬉しいお言葉、そして勇気をもってメッセージ頂き有難うございます!!
いつも見ていてくださる方がいらっしゃるという事、励みになります!

 

掲載させて頂いてるお洋服、取扱いさせて頂いている商品はすべて
全国発送、海外発送させて頂きます。

 

RicaRicoでもネットショップに関しては、するのか?しないのか?長年検討させて頂いておりました。

ただ・・・ネットショップはワンクリックでお買い物ができるという利点はあるものの
お店の方とのお話であるとか、交流がない状態でお買い物を頂くという形になります。

 

私達の気持ちとしては、商品の事をご納得して頂いたうえでお買い求めいただきたいと常々感じています。
少しでも私達が大好きな商品達を、店頭で、メールで、お電話で方法は様々ですが一度でもコンタクトを取って頂いて
きちんとご説明させて頂いたうえで、ご理解いただき、ご納得頂いて、ご購入いただけたら嬉しいなあと思っております。

逆に押し売りは致しません!

 

私達の勝手な気持ちなのかもしれませんが、お洋服はただの商品ではなく
その商品にもどんな人がいろんな思いを込めて作られたもので、私達がどんな想いを持ってご提案してます。
お洋服にもストーリーがあり、そのストーリーの続きをお買い求め頂いたお客様が作って下さる・・・
ただお買いものして頂いて終わり。と言うのではなく、
そのお洋服のストーリーの続きを感じられる、私達はとっても幸せです。

例えば・・・
お洋服着て行って褒められたよ~とか
この服着ているとウキウキするのとか
旦那様に素敵って言ってもらえたよ~とか
とっても着やすくて、着心地イイよ~
etcなどそんなお話をお伺いできると嬉しいです。

 

 

ながながと、堅苦しいお話になってしまいましたが・・・
こんな私達の気持ちをご理解いただけると嬉しいです。

 

そして気になられるお洋服がございましたら、是非!お気軽にお問い合わせください。
またこんなものを探しているのですが・・・なんていうお問い合わせも大歓迎です!
皆様からの、たくさんの御問合せお待ちいたしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-04-19 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts