春休み!子供とお出かけコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, パンツ, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

お花見日和の日曜日。
いかがお過ごしですか?

 

先週もRicaRicoにはたくさんの方にご来店いただき、
またメッセージやお電話も多数頂戴いたしました。
有難うございます。

 

例えば・・・昨年ブラックフォーマルをセミオーダーして下さったH様。
ご主人様からも、とっても仕立てがいいね~とお褒めの言葉を頂き、
また先日法事へお召しになっていかれたら、お姉さまからそれ?どうしたの?どこで買ったの?
私も欲しい!とおっしゃって下さったんですよ~とご報告いただきました。

 

さらには、91歳のおばあちゃまが娘さんとお孫さんと3世代でご来店。
おばあちゃまのお洋服をお選びいただいたのですが、それがお洒落な事!!
脚は少しお悪いですが、気持ちは私達と変わりません。
お洋服は年齢で選ぶものではなく、今の自分に似合っているかどうかで選ぶものなんだと改めて感じたのでした。

と、RicaRicoのお洋服を通じて、お召しになって頂くお客様がハッピーになって、
その周りにいられる方も、またまたハッピーにしていく・・・
幸せの連鎖のお話をお伺いすると、私もとっても嬉しいです。
これからも、皆さんのいろんなエピソード、お聞かせくださいね。

 

 

さて・・・そんな沢山ご来店いただいた中のお一人K様。
明日(今日)遊園地へお子さんと行くのに・・・とお選びになったのは

 

IMG_6541

こちらのペプラムカットソー。

カットソーと言っても素材は、トレーナー地なので今1枚でお召しになるのにぴったり!
さらにこのペプラムが可愛いですよね~♥

ペプラムの部分は、ダイビングスーツのような?(表現が難しくてごめんなさい)お生地なので
どんな時でもこのふんわり感を保ってくれます。

 

IMG_6544

 

デニムに合わせても、エレガントなイメージになるので
大人のデニムスタイルにぴったりなトップスです。

K様は、ワイドのブルーデニムにコーディネート。
きっと今日お召しになって下さっている事でしょう・・・

 

私はお仕事でお店にいますが、こうしてRicaRicoからお嫁に行ったお洋服達がお召しになった方と共に
いろ~んなところへ連れて行っていただけてとっても嬉しいです。

 

さあ。今日も一日。
すてき~~な1日になりますように・・・

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts