おしゃべり女子会にオススメのランチタイム^^

RicaRico 店長ブログ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

昨日の定休日は、神戸へ展示会へ。
展示会だけでなく、いろんな商談もさせて、いろんなアドバイスも頂き、
素敵なご縁もあり・・・と実り多い1日になりました!

 

そんな出張のお楽しみ~♪
ランチタイムは、神戸国際会館の屋上にある「トゥーストゥース」さんへ。

 

IMG_6400

都会の真ん中なのに、こんなガーデンを見ながらの~んびりランチができるのが特徴。
商談が長引いて、滑り込みでランチメニューに間に合いました。

 

IMG_6392

 

色とりどりのお野菜が入ったサラダに・・・

 

IMG_6394

 

大きくてまん丸い自家製パン。

これがまた美味しくて~
昨日は朝ごはんも食べていなかったので、おなかペコペコ。
お代わりお願いしちゃいました。

 

IMG_6396

 

それにメインは、パスタを選ぶか・・・

 

IMG_6395

メインのお料理を選ぶこともできます。

こちらは鳥もも肉とあさりのホワイトソース。
鳥もとっても量が多くて、柔らか~く。
そしてホワイトソースも重たすぎず、薄すぎず、とっても美味しく頂けました。

ランチタイムには、こちらに御飲み物がついてきます。

 

このお店がなぜ女子会にぴったりなのか?
それは、待ち合わせしやすい、そしてお料理が美味しい、雰囲気がいい事に加えて、営業時間が長いから。

周りを見渡すと、ランチを食べたままお茶して、そのままず~~~~っと話している女性チームの多い事(笑)
それだけ居心地がいいんですね。
きっと彼女たちは夕方までずーっとおしゃべり楽しむんだろうなあ~

なんて横目に見ながら、私達は次のお仕事に向かったのでした。

 

 

そんな実り多い1日の中で、ウキウキするようなシューズに出会いました。
履きやすくて、軽くて、足が疲れない、しかも日本製!という
聞いているだけでワクワクするようなお靴達^^

 

74

 
近日中にRicaRicoへやってきてくれる予定です。
ブログをご覧の皆様に、ちらっとお先にご紹介しちゃいます。
詳しくはまた後日~~
お楽しみに~♪

 

 

では~春分の日。
あいにくの雨ですが、素敵な休日をお過ごしくださいませ♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts