本日のショーウインドー

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

 

今日も笑いの絶えなかった京都・北山 RicaRico。

朝一番には、昨日ブログでのお呼びかけにお応えして下さって
ミモザのエピソードをメッセージくださったK様のメールでスタート。
朝一番から、一人で大笑い^^

そして、午後からはご近所K様とお久しぶりに近況報告と笑顔トークをたっぷりと。

さらにさらに夕方には、Y様が実はとっても深刻なお話を持ってご来店だったのですが・・・
話していくうちに、最後は大笑い。
Y様曰く、悩みもね。
ず~っと悩んでても福は来ないのよ!
考える時間はもちろんあったとしても、うだうだ考えて暗い顔してたのでは福の神から見放される!
いつも笑顔でいることが大切なの~と逆に元気を頂いたのでした。

 

さてさて、そんな大笑いの日のRicaRicoショーウインドーは・・・
春カラーでお届けします。

 

 

 

IMG_6238

左手は、とっても綺麗なブルーのニットセットアップ。

同色のリボンテープ使いがとても可愛い
ふんわりスカートと、ジッパーニットジャケットのコンビ。

春のお出かけにぴったりな春色ブルーです。
これなら入学式の晴れやかなイメージにもぴったりですよね^^

単品としてもお使いになれますので、スーツとしてだけでなく普段使いもしたいという方にお勧めです。

 

右手は、ヘップバーンワンピースにレースボレロを。

RicaRicoでは、やはりこのヘップバーンワンピースがとても人気。
先日はこのデザインで、ブラックフォーマルをセミオーダー頂きました。

一緒に合わせて頂くトップスで、様々な表情を持ちつつ・・・
もちろん1枚でも素敵に装える・・・それがヘップバーンワンピースの魅力です。

 

では~今日も、明日も、明後日も
笑顔いっぱいの週末になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-03-09 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts