黄色いコートの思い出・・・

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日はひな祭り♥
先日外食した際に、一足早く蛤と菜の花の酒蒸しを頂いて、春を先取りしてきました。
食いしん坊の私にとっては、これぞ花より団子ですね(笑)

 

さてさて昨日ご来店いただいたK様。
ショーウインドーの黄色のコートを見て、ご自身の黄色いコートの思い出話をしてくださいました。

 

このウインドーの左手のレースのコートをご覧になって・・・

黄色いコートを見たら思い出すのがおばあちゃまとの思い出。
当時中学生、高校受験受かったら東京ディズニーランドに連れて行ってあげると、おばあちゃまとお約束されていたんです。
無事、高校受験を終え、志望校に合格!
いざ東京ディズニーランドへ連れてってもらう日。
おばあちゃまが、ディズニーランドはとっても人が多いので迷子になったらいけないから
これ着て行きなさい!と言われたのが「黄色いコート」だったんですって。

お蔭で迷子にもならず、とっても楽しい時間を過ごされたのだとか・・・

 

こんな風に、お洋服には思い出があるんですね。
皆さんもきっといろんな思い出をお持ちだと思います。

そして、RicaRicoで出会われたお洋服も
またこんな素敵な思い出を皆さんの心の中に残してもらえたら嬉しいなあ~
なんて思いながら・・・心温まる日でした。

 

 

さて、今日はどんな思い出をお伺いできるかな?
そしてRicaRicoからお嫁に行ったお洋服達が、どんな思い出を作ってくれるでしょうか??

そんなことを楽しみに♪♪
素敵な休日をお過ごしくださいませ^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2018-03-03 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts