今年こそ、真っ黒コーディネートを卒業したい方へ
RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会
こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
今日も、朝一番からお客様からの御問合せでスタート。
ブログをご覧いただいて、お問い合わせいただきましたS様。
お電話で商品入荷のお知らせをお電話したらすぐに飛んできて下さったT様。
同じくお電話くださいましたK様
ブログをご覧いただき、沖縄からお問い合わせいただきましたT様。
そしてご来店いただいた皆様~
今日も楽しくお話させて頂き有難うございました。
ご不明な点、ご希望、ご要望ございましたら、ご遠慮なくお気軽にお問い合わせくださいませ^^
さて・・・春が近づくにつれて、明るいお色も着てみたいなあと思いますよね?
でも、なかなか黒から離れられない・・・
どうしても黒を選んでしまうという方も多いのでは??
そんな方にお勧めなのが・・・
こんなストライプのカーディガン。
黒を全く取り入れないとなると、不安になりますよね?
なので、黒が入ったストライプやチェックなど、単調な柄物を選ばれることをお勧めします。
また、お色は黒と白のストライプより
インパクトの少ないく、優しいイメージの淡いお色のストライプがお勧めです。
例えば今回のカーディガンは、黒とベージュのストライプ。
黒のワンピースと合わせてみると・・・
こんな感じで、統一感はありつつも
いつもの黒コーディネートより明るいイメージになりますよね?
さらに、ストライプはカジュアルになりがちなのですが、
こちらのカーディガンには、可愛いリボンがたくさんついていますので、
お食事会や、ちょっとしたお出かけにもお召しになって頂ける優れもの^^
是非、この春は真っ黒コーディネートを卒業して、
少しだけ新しいお色にチャレンジしてみて下さいね。
春夏は、周りも明るくなるので、新しいお色にチャレンジする絶好の季節です!!
この記事を書いた人

- 仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
最新記事
2021.03.02RicaRico 店長ブログそして手を差し伸べてくれたのは、親友、仲間でした。
2021.02.28RicaRico 店長ブログ私にパワーを下さるのは、やっぱりお客様!
2021.02.26RicaRico 店長ブログ20周年記念オリジナルカーディガン~ご予約特典は2月28日まで!~
2021.02.25RicaRico 店長ブログ春のワントーンコーディネート
Related Posts