ご質問にお答えします!ブラックフォーマル展はどんな感じですか?

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お知らせ&イベント情報, イベント情報, スーツ, 提案 シーン別コーディネート, 法事(ブラックフォーマル)

 

こんにちは。

京都 北山 RicaRicoです。

 

少し暖かくなり、春めいてきました。

朝から、お馴染みさまのお顔を拝見したり…

メールでお問い合わせ頂いたり…

お久しぶりのお客様からご連絡頂いたり…

春の訪れとともに、嬉しいお知らせもお伺いできました。

 

今日からRicaRicoは。フォーマルフェアー開催中ですが、どんな感じですか?とご質問頂きましたので、チラッと店内をご紹介させていただきます。

 

 

今回のフォーマルフェアーは2つのブースに分かれています。

まず、1つ目は人気のオーダーメイドのブラックフォーマル。

 

F1FF3425-6E61-48B9-99D9-5BA5490F8663

ジャケット、ワンピース、スカート、パンツ…とお好きな組み合わせで、ご自分の採寸にぴったりのものをご注文頂けます。

着丈やそで丈などのご要望も、もちろんお答えできますので、自分だけのスーツをお作りになって頂けます。

 

8FD8E334-D74C-461D-A358-54515047B6DD

 

例えばこちらのスーツ。

実は昨年、デヴィ夫人がお召しになった真っ赤なスーツを、デザインそのままにブラックフォーマルに仕上げたもの。

スーツとしてもさることながら、とても素敵なブラックフォーマルに仕上がりました!

ジャケットはこのままで、ワンピースとの組み合わせや、スカートをロングスカートに変更したり、パンツと組み合わせたり…ご自由にお選びいただけます。

ブラックフォーマルとしてだけでなく、普段のスーツとしても自信をもってお召しになって頂けるデザインばかりです。

 

 

 

そして、もうひとコーナーは夏のブラックフォーマル。

真夏の暑い時期にもご利用いただける、洗えるブラックフォーマルを中心にご用意致しました。

 

3A35FE40-B7DD-4DF9-B7C7-AD6FAD90066C

 

こちらはオーダーメイドではございませんが、7号から15号までご注文いただけます。

夏のブラックフォーマルは、上質ですが真夏に簡単にご利用いただける素材を使用させていただいており、オーダーメイドと比べてかなりお手頃です。

 

お探しのご希望やご要望に応じて、ご提案させて頂きますので、ご質問などございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ^ ^

 

ご来店お待ちいたしております。

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts