RicaRicoが流行りのグランチェックを選んだら、往年の大女優スタイルに変身!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

ハッピーバレンタイン♥
RicaRicoからも皆さんに愛をお届け^^
今月のおもてなしは、イタリアから届きましたチョコレートに、
ちょっと早めのひな祭り~ということで、アルコールの入っていない無添加甘酒をご用意しています。

みなさん。
寒さに負けず、愛を受け取りに来てくださいね(笑)

 

さてさて・・・昨年の秋から流行っている「グランチェック」
皆さんも街中で沢山見ておられたかと思いますが・・・
どのブランドも、パンツに使われていることが多く・・・
私的には、ピン!と来なかったんです。

そんな時に、見つけました!このワンピース!
これはまさにRicaRico流グランチェックはコレ!

 

o0480052514131559108

 

 

少し長め丈のタイトスカートワンピース。

この春RicaRico注目カラーのブルーラインが入ったグランチェック。
女性らしいカシュクール。
さらに、タイにも、ウエストベルトにもできるリボンがついています。

 

 

このワンピースを見て思いだされませんか?

そう。あの往年の”大女優スタイル”

オードリーヘップバーン
グレースケリー
ソフィアローレン
エリザベステーラー

映画で見た場面が目に浮かんできそうです。

 

IMG_5925

 

そしてこのワンピースのもう一つのポイントは、お袖。

この袖コンシャスは、とっても素敵でたまりません。

かっちりスタイルにも取り入れて頂きやすいので、
ブラウスとスカートをお召しになっている感覚で、
お仕事などスーツ着用が必要な方にもオススメです。

 

流行を取り入れつつ、でも自分だけのスタイルを楽しむ。
それがRicaRico流のお洒落。

この春は往年の女優スタイルで、大人のお洒落を楽しみませんか??

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts