RicaRicoのブラックフォーマル

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お知らせ&イベント情報, イベント情報, スーツ, 提案 シーン別コーディネート, 法事(ブラックフォーマル)

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日は、とってもタイミングのいい日。
なぜか?タイミングが合う日ってありませんか?
心配していたことが、すんなり片付いたり。
すっかり連絡することを忘れていてお電話したら、電話待ってました~と言ってくださったり・・・
どうしていらしゃるかな?と思っていたお客様のY様から電話頂けたり・・・
気になっていた別のお客様K様が、お久しぶりにご来店下さったり・・・

とってもスムーズに1日を過ごすことができました^^
これも皆さんのお蔭。

 

さて、そんな日に準備したのは、年に1回の

「RicaRicoブラックフォーマル週間」のお知らせ

2018年2月16日(金)~3月5日(月)

IMG_1873

 

ブラックフォーマルって、どこへ行っても一緒。
大人になったらなるほど、素敵なブラックフォーマルが着たいって思われませんか?

 

そんな大人の女性にぴったりなのが、RicaRicoのブラックフォーマルです。

 

RicaRicoのブラックフォーマルが選ばれるポイントは!!

①礼服としてだけでなく、普段でも「素敵」と言われる洗練された”デザイン”と”シルエット”
もう他の人と一緒なんて言わせません。

②サイズ、生地、丈、など細かなご要望にもお応えいたします。
「既製品のサイズが合わない」「ここだけ直してほしい」など・・・etc
小さなワガママにもお応えできます。

③どんな立派なお席でも引けを取りません。
「ある程度年を取ったら、きちんとしたものを着ないと恥ずかしいのよ」なんていうお悩みも解決。
RicaRicoの礼服で自信を持ってお出掛けいただけます。

 

 

018

 

お写真をご覧いただいただけでお分かりになって頂けるかもしれませんが、
通常のブラックフォーマルと違い、普通にお召しになってもお洒落ねと言っていただけるデザイン。

勿論、素材は一流のブラックフォーマルに使用されるお生地を使用しています。

 

1978743

 

スーツのプロが、今までの経験を活かして作ったブラックフォーマル達は
一流のお洋服をお召しになってこられたお客様にも、大満足頂いております。

 

 

2017

 

さらに、嬉しいのがセミオーダーできること。

お好みに合わせて、ジャケット、ワンピース、スカート(3種類)、パンツから組み合わせ可能!
そして、ご自分のサイズでオーダー可能です。

 

小さなサイズの方もすこしゆったり目のサイズの方も、ご安心してお選びいただけます。

 

年に1回のRicaRicoブラックフォーマル週間も5年目を迎えました。

これまでに沢山の方にご愛用いただいておりますが、
これならどこへ行っても恥ずかしくないし、褒められる!とご好評いただいております。

 

今年はさらに皆様からのご要望にお応えして、

夏の暑い日に備えたい・・・涼しいブラックフォーマルもご用意しました。
こちらはパリ発のお洒落ブランドからお届け。

 

detail_01_img_01_2017aw

 

7号から15号サイズまで、お選びいただけます。

年に一度のRicaRicoブラックフォーマル週間。
他との違いを実際に皆様の目で体験してみて下さい。

 

では~明日はRicaRico定休日。
水曜日にお会いしましょう~♪

 

 

追伸:ご案内状を随時お送りする予定ですが、
日程が間違って記載されております。

開催日時が3月6日(月)までとなっておりますが、
正しくは3月5日(月)までの開催となります。
お間違えの無いよう宜しくお願い致します。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts