普段着使いもできる~ママの卒業式・入学式スーツ~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, ジャケット・アウター, スーツ, ワンピース, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日で1月も終わり
早いものですね。

 

また寒さが戻ってくるようですが、
RicaRicoには少しずつ春が訪れています。

そんな春の訪れとともにやってくるのが・・・・卒業式や入学式。
そろそろ皆さん探し始めておられるようですが、
そろってお伺いする言葉が

「入卒業式だけでなく、普段も着れるスーツないですか?」というお言葉。

 

はい。そんなママさんのご要望にお応えして!
ぴったりのスーツをご用意しました!!

 

IMG_5706

 

こちらのワンピースとジャケットのスーツなのですが、
素材は普段使いにもぴったりのタフタ素材。

 

IMG_5704

 

ワンピース1枚だけででもとっても可愛い子です。

 

IMG_5705

しかもこのスカートのボリューム
可愛いでしょ。

これがお召しになってもきっちりラインとして出てくれるんです。

 

IMG_5707

 

ジャケットもふんわり広がる短めタイプ。
だけど体に沿ってくれるので、堅苦しくなく、タイトスカートや今年流行のワイドパンツとの相性もぴったり。

 

またお色も流行色のカーキ。
黒との相性も良く、堅苦しくみえず、だけどかっちりに見せることもできるという今年一押しカラーです。

 

これなら別々にもお召しになれますし、普段使いにも大活躍間違いなし!

息子さん、娘様の晴れ舞台に、
お母様も若々しく美しく~お祝いしてくださいね。

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts