美しいだけでは物足りない!1枚で何パターンもコーディネートが楽しめる心躍るブラウス^^

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

久々の雨になりました京都北山。
雨にもかかわらず、朝からご来店有難うございます^^

 

毎日お会いするお客様から、いろんなお話をお伺いし、大笑いしたり・・・
いろんなことを教えて頂き、勉強したり、時には反省したり・・・
また昨日のお休みも、とある大手元社長様と気軽な会食をする機会に恵まれ、
沢山の方とお話ができるこの環境に感謝しなくては、と改めて思った今朝。
出逢うタイミング出会う場所は様々でも、
それはご縁の他ないんだと改めて感じたのでした。

 

そんな日にRicaRicoに新たに入荷したのは・・・
これもご縁だわ~と感じる素敵なブラウス。

 

IMG_5442

 

ボートネックのショール襟ブラウスは、ヘップバーンを思い出しますよね?

さらに、この白いクルミボタンが素敵さを倍増。
そしてそして、リボン帯とお袖口についたリボンが、可愛さを倍増させてくれています。

 

IMG_5443

 

しかもこのブラウス。
素敵なだけではありません。

何と!前後ろ前後逆に着られる優れもの。

この秋冬から、いろんなお洋服で前後逆に着られるものがありましたが
このブラウスもその1つ。

後ろ見頃はボタンがついていないシンプルタイプ。
素敵なだけでなく、お得~なお洋服なのです。

 

さらに、コサージュまでセットになっているので
リボンに飽きたら、コサージュに変えてみてもまた新鮮な感覚でお召しになって頂けます。

ということは・・・このブラウス1枚で何パターン着れちゃうんでしょうか??
考えただけでもウキウキしちゃいますね。

 

さあ。このブラウスはどなたとご縁があるのかな?
なんて考えながら・・・雨にも負けず今日も絶賛営業中です。

雨で家から出たくない~って方、メッセージお待ちしています。
そして雨でも外出してもいいよって方、ご来店お待ちしています(笑)

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts