インナーを変えたら入卒業式の装い完成!いつものスーツが見違えるブラウス達。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, トップス, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

センター試験が始まりましたね。
寒い中、受験生の皆さんは頑張っておられる頃でしょうか?
そして受験生をお持ちのママさん達も、きっと自分のこと以上にそわそわされているかと思います。
皆さん、自分の持っている実力を十分に発揮できますように・・・

 

そして・・・
何ヶ月後には、待ちに待った入卒業式!

そろろそ装いのご準備を始められてるママさんもチラホラ。
そんな時にぴったりのブラウスが入荷しました~

 

IMG_5400

 

こんなシフォンフリルたっぷりのブラウス。

これを着るだけで、お手持ちのスーツやジャケットが見違えるほど様変わり~♪

 

IMG_5405

 

早速、少し長め丈のジャケットに着せてみましたが、
見違えるほどゴージャスに変身しました。

今回はお襟をうんと立ち襟に合わせましたが、お襟を大きく寝かすことも可能です。

 

IMG_5401

 

お襟がきちんと立つほどしっかりしていながらも、
この大きなフリルの動き方が、とっても素敵。

フリルはフリルでもここまで大胆なブラウスは、なかなかありませんよね。

 

入卒業式だけでなく、パーティーやお仕事などの式典のスーツのインナーにもぴったり。

さあ。皆さん!春に向けて、RicaRicoで華やかな装いにチャレンジしてみませんか??

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts