羽織るだけで華やかな装いが完成できる、万能お花ジャケット

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

全国的にとても寒い日になった昨夜。
京都はなんとか雪も降ることなく、お天気の朝を迎えました。
皆様のお住まいの地域はいかがでしたでしょうか?

 

さて・・・今週辺りからお仕事や学校も本格的に始まり
日常が戻ってきた2018年1月。

そうなるとお出かけが多くなるのも常。
この時期、新春であることや、また少しだけ春を感じた装いがしたいと思っておられる方も多いのでは??

 

そんな時にお勧めが、羽織るだけで華やかな印象になるジャケット。

 

IMG_5398

 

ジャケットといってもプリーツ素材なので、着ているご本人はまるでカーディガンを羽織っているかのような楽さ。

少し丈が長めで、ゆったりタイプなので
お正月でちょっと膨らんでしまったお腹をすっかりなかったことにしてくれます^^

 

IMG_5396

 

また、ジャケットと同じお生地のショールがセットになっているので
首にさっとまくだけで統一感がでてお洒落度UP!
お手持ちのシンプルなボトムと合わせて頂くだけで、コーディネートが完成してしまいます。

お袖口には、小さな白と赤のボタンでアクセントが・・・
お食事を召し上がったり、お名刺交換したり、手を動かす場面でもお洋服が映えてくれてお洒落印象が上がります。

 

新たな年に、新たな装いで、新しい1日が、もっともっと素敵な1日になりますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts