ちょっとお出かけ~新春らしいワンピースの羽織り物

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, トップス, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今日も朝からお電話で御問合せ有難うございます。
ただ・・・せっかくお電話いただいたのに、取れなかった方がいらっしゃいます。
慌てて取った時には時すでに遅し・・・(汗;

明日まで営業いたしておりますので、もしこのブログご覧になっていらっしゃいましたら
もう一度お電話いただけると有り難いです。

 

さて、今週お問い合わせが多いのがワンピースの上の羽織り物。
ワンピースの羽織り物と聞いたら何を思い出されますか?

一番多いのが「ボレロ」でしょうか?
ボレロも春夏シーズンはよく見るアイテムなのですが、秋冬シーズンは少し少なめ。

そんな時に!

 

IMG_5221

 

こんなショール風のカーディガンはいかがですか?

こちらのカーディガン。
デザインはショールの形なのですが、ちゃんとお袖を通すところがあるので、
ショールのように肩から落ちてくるのが気になったり・・・
お食事食べる時に、困ったり・・・
お洒落に形が取れなかったり・・・そんな心配はありません。

 

またたっぷり余裕を持たせているので、手を動かした時に引っ張られる感触もなく
動作もスムーズにできます。

またもう一つポイントは、同色のファー。
ファーがついていることで、少し豪華な印象になりますよね?
こちらのファーは、ブルーフォックス。
大人の女性は、是非ショップの方にファーの種類をちらっとお尋ねしてみて下さい。
良くご存知の方だわ。って思われますよ~(笑)

勿論こちらのファーは取り外し可能ですので、
春先にもうファーはいらないかな?と思われるときや、お洗濯の時には取り外してください。

 

 

さて、今年も残すところあと数日。
明日はRicaRico年内営業最終日。
どなたとお会いできるのか?どなたとお話しできるのか?楽しみにしています♪♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts