冬のフォーマルには欠かせないベルベットジャケット

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, ジャケット・アウター, 入学式・卒業式・行事, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

東京から戻り、昨夜はぐっすり睡眠もとり、新たな気持ちで迎えた朝。
そんな朝は、お客様からのメールでスタート。

そしてそんな日に届いたのは・・・

 

IMG_5184

冬のフォーマルには欠かせない、ベルベットジャケット。

今年は、大きなコサージュ付きでより女性らしくエレガントに仕上がっています。

 

IMG_5185

 

さらにポイントかポイントが・・・
①お襟
テーラー襟の生地が、首回りはコサージュの生地と同じ光沢のある生地を使用していて
まるで男性のタキシードに使用されるお襟のようになり、よりフォーマル感が出ています。

②ボタン
少し大き目の中心がきらっと光るボタンを使用して、牡丹もアクセントに。

ほんの少しの事ですが、これが1着のお洋服としてお召しになって頂いた時に全く違ったお洋服になるのです!!

 

そして、やっぱりベルベットの黒に勝るお色はない!というくらい真っ黒。
(写真は光の加減で、真っ黒に写っていない部分もございますがあしからず)

 

この光沢感と、お色・・・それにこのデザイン!
冬のフォーマルに欠かせない1着です。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts