あったかモコモコのボリュームニットは、丈を選んで着やせコーディネート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お洋服のワンポイントアドバイス, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

曇り空の京都。
太陽が顔を見せてくれないと、ひんやり寒さを感じる今日この頃。

寒い日には、やっぱりあったかいニットが着たくなる・・・
でも・・・もこもこニットは太く見えるかも?と心配になることないですか?

 

そんな、もこもこニットコーディネートのポイントは「メリハリをつけること!」
特に丈選びを注意すると、モコモコニットでも着やせコーディネートができます。

 

IMG_5143

例えば・・・
ちょっと丈の長いもこもこニットを選んで、目の錯覚縦長効果を利用してすらりと着やせコーディネートしてみたり・・・

 

 

逆に丈の短めの、モコモコニットを選んで
ウエストにメリハリをつけ、足を長く見せることで着やせコーディネートも可能です。

 

冷えは女性の大敵。
身体の事も考えながら、でもお洒落は忘れない!
そんな冬のお洋服選びをお楽しみください♪♪

 

では~素敵な週末になりますように・・・

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts