和のクリスマステーブルコーディネート

RicaRico 店長ブログ, お知らせ&イベント情報, イベント情報

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

先日突然スタートした「テーブルコーディネート展」
早速、ご注文&お買求めも頂き有難うございます。
日本の文化を生活に少しでも残していただけたら、嬉しいです。
最初のコーディネートは、まずはお正月バージョンをお届けしましたが・・・

お正月の前にやってくるのがクリスマス。
ということで、この1週間ほどはクリスマスバージョンでお届けします。

 

IMG_5137

シルバーとゴールドに、赤と黒をポイントに合わせました。

和のイメージが強く感じられる漆器ですが、
こうして色を統一すると、洋とのコーディネートも素敵ですね^^

 

IMG_5131

 

IMG_5130

 

真上からもパチリ。
今流行り?のインスタ映えするかな?

 

先ほど友達がシュートレインを持ってきてくれたので、それも一緒にコーディネート^^

10日ほど置いて食べたらおいしいよ~と言う事なので
ここへ10日ほ置いておきます。

10日後は丁度クリスマス!!
皆さんで一緒に食べましょう~食べたい方~お店に集合してくださいね(笑)

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts