スカートが主役になる日

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今朝は嬉しいお知らせからスタート。
以前、ブログからRicaRicoをお知りになりご注文いただいたA様からご連絡いただき
またまたご注文を頂戴しました^^

ずっと覚えていてくださったことに感謝^^
そして、ブログをご覧になっただけでお買い求めいただけるこの信頼関係に感謝です。
A様、有難うございました。またこれからも宜しくお願いします♪♪

 

さてさて、お洋服のコーディネートを決める時。
貴方は何から決められますか?

今日は・・・
このニットを着たい、
この靴を履いていきたい、
このスカートを履きたいと、何か1つ最初に主役を決められますよね。

 

今日ご紹介するのは、お洋服の主役になれるスカート。

 

v-8737-e1510293216305

 

トップスがシンプルなものでも、このスカートを履いているだけでかなりゴージャスに。

 

 

IMG_4312

 

以前ご紹介したショーウインドーの右手も同じスカートですが、
トップスもゴージャスなブラウスをあわせると、ドレスのようにもお召しになって頂けます。

 

 

さて?
今日のあなたのコーディネートの主役は何ですか?
私は・・・今日はお気に入りのコートです^^

 

では~明日は週末。
楽しい週末をお過ごしくださいませ^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts