私達のお仕事は、素敵なお洋服を届けるだけではないのです。

RicaRico 店長ブログ

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日のお休みは、ずーっと前から作りたかった棚をようやくご近所の木工職人さんに作って頂きました!
私は、その横でちょっと早い大掃除第一弾を^^

 

IMG_4908

ずっとずっと気になっていた棚の下。

荷物が丸見えになっていて、なんとかしたくて・・・
既製品の棚を探し回ったのですが、ぴったり合うものはなく・・・

何とかお願いして、木工職人さんにぴったりサイズの引き出しを作って頂けました!

 

IMG_4903

 

木を選ぶところからご一緒させて頂いて、私は別の木を選んでいたのですが、
この木がいいよ~と言われたので、専門家にお任せして選んだ木!

出来上がってみたら、流石―というくらいぴったりでした^^

 

IMG_4905

私はと言うと、そんな職人技を横目で見ながら、せっせっと床掃除。
1日では無理でしたが、すこしずつ1年の汚れを落としてワックスがけ~~

なぜか?若い男の子が掃除しているところ写真に撮っていきましたけど?
そんな必死に掃除していたのかしら?私(笑)

 

先日ご来店いただいたK様から言われた言葉
「RicaRicoさんにはお洋服を買いに来るだけじゃなく、この空間を楽しみに来てるのよ♪」って。

そんな風に言われるためにも、少しずつかもしれませんが心地いい空間になるためにいろんな試み頑張りま~す。

 

そして、来月~お正月に向けて、新しい試みスタートします。
お店に来て頂くだけで、楽しんでいただけるように・・・

さて、今日もせっせと準備中。
皆様~お楽しみに待っていてくださいね^^

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-11-29 | Posted in RicaRico 店長ブログ | Comments Closed

Related Posts