ドレスコートなスプリングコート

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

昨日、今日と早目に出社し、アポイントをこなしていたので・・・
今頃になって少し眠気を感じている私。

お客様から頂いた差入や、お土産を食べながら。
さっ。がんばってブログ更新しま~す。

 

本日入荷しましたのは、

シフォンコートの新作

v-8528-224x300

淡いグレー系と白のコントラストが優しい、リーフ柄ドレスコートです。

ふんわり広がる可愛らしいショール襟に、クルミボタン。
そしてお袖のパフスリーブにリボンと、可愛いものが好きな女性の心揺さぶる1着です。

 

コートとしてだけでなく、ワンピースとしてご着用いただくのもOK。
人気シリーズですので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ^^

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts