はんなり会のドレスコードは、赤・ピンクor薔薇

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

今日のお客様は、皆様お久しぶりの御顔ぶれ。
冬の間体調が優れず、お洋服を選ぶ気にもなれなかったIちゃんが元気になってご来店下さったり・・・

昨年、RicaRicoからお誘いした「はんなり会」で出会われた方が、意気投合。
一年たった今も仲良くさせてもらっているのよ~とご一緒にご報告にきていただけたり・・・

同じはんなり会で頑張ったお仲間に、新しいお仕事のご縁をご紹介できたり・・・

ご縁を繋ぐお役目ができて、本当に嬉しい一日でした。

 

今年も、5月10日(日)カクテルの日にちなんだ、はんなり会開催決定しました。
場所は昨年同様、ウエスティン都ホテル京都。
もちろんRicaRicoも出展参加させて頂きます。

ドレスコードは、”赤””ピンク”もしくはバラ

 

IMG_0913

こんなドレスはぴったりです。

胸元がレースで切り替えになっていて、肌の色が透けるので、インパクトのある赤が優しい印象に。
そして、大胆なプリーツは身体をなめらかに包み込んでくれます。

これなら美味しいお酒やお食事を沢山召し上がっても大丈夫(笑)

 

また詳細が決まり次第お知らせいたしますが、是非今からご予定に入れて頂けたら幸いです^^
ご縁が広がる、ご縁が繋がる会へ是非ご来場くださいませ。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts