流行の★柄ニットも、素材を選んで大人コーディネートに!

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

京都北山は曇り空。
太陽が照らないと、ぐんと寒さを感じます。

 

さてさて・・・
最近よく目にする「星柄ニット」
皆さんもいろんなところで目にされるかと思います。

でも、若い子と同じ格好して頑張ってるって思われたくない・・・
コレ歳の割に頑張り過ぎじゃない?とお客様から耳にするお言葉。

ファッション、お洒落に年齢は関係ないとは言うものの。
少しは気になるお年頃。

 

でも、ちょっとしたことを気にかけるだけで
頑張りすぎない、だけど若々しいコーディネートをお楽しみいただけますよ!

 

例えば・・・

 

IMG_4816

同じ星柄ニットでも、素材を選んでみて下さい。

こちらのニットはニットの王様「カシミア」製。
素材が上質だと、何となく大人の雰囲気を醸し出してくれます。

マフラーは、こちらも上質に「フェレット」マフラーを。

 

素材を選ぶだけで、若者コーディネートと全く違う、大人の上質コーディネートの出来上がり!

 

IMG_4821

 

こんな優しいお色と風合いが出るのも素材のお蔭ですね^^

 

お洋服選びの際には、是非素材にもこだわってみて下さい。
きっと着ているだけで自信が湧いて、背中がピン!となりますよ~~~

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts