心温まるお話は、暖かいニットに包まれて・・・

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ジャケット・アウター, スカート, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日は、朝からいいお天気^^
そんなお天気と共にとっても嬉しいお客様がご来店くださいました。

素敵な奥様のK様。
夏にご病気という事で「元気になったら会いに来るね。」とわざわざご挨拶に来て頂いたのですが、
なんと、そのK様が帰ってきたよ~と元気なお顔を見せて下さったのです。

 

朝からとっても嬉しくて~♪ウキウキ。
そんな心温まる出来事。

K様がお探しに来てくださったのは、やっぱり寒くなったから温かいニット。
こんなニットに包まれたコーディネートはいかがですか?

 

IMG_4567

 

シンプルな長袖ニットに、ロングカーディガンと、スカートの3点セット。

勿論、別々にお求め可能ですが・・・
せっかくなら、トータルコーディネートがお勧めです。

 

なぜなら、このバランス!
特に、ロングカーディガンとスカートはお召しになると同じ丈になるようにデザインされています。

この丈がぴったり合うだけでも、コーディネート力が全く違ってくるんですよ^^

 

温かいニットに包まれたら・・・
明日もきっと心温まるお話に出会えるはず!

そんな思いを胸に・・・今日も一日お疲れ様でした!

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts