fbpx

お洋服にも立体を取り入れて・・・秋の美術館コーディネート

RicaRico 店長ブログ, ご近所・平日スタイル, スカート, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

生憎の雨が続く今週。
明日10月22日は、京都では時代祭が開催される予定でしたが、
台風の影響を考慮し、中止となりました。

23日にも延期されず、29年ぶりの中止。
しかも天候による中止は初めてという事です。

京都へお越しになるご予定だった方、ご注意くださいませ。

 

さて・・・秋真っ只中。

読書の秋?
食欲の秋?
睡眠の秋?
行楽の秋?
スポーツの秋?
芸術の秋?

と様々な秋がありますが、今年のあなたの秋は何の秋ですか?

今年はちょっと「芸術の秋」はいかがでしょうか?
そんな芸術の秋には、コーディネートもちょっと芸術を取り入れて・・・

秋の美術館コーディネート
テーマは「立体」と名付けてみました。

 

IMG_4460

 

一見シンプルに見えますが、よ~くご覧ください。

まずニットは、ただのタートルニットではなくお袖が大胆なパフスリーブに。

そしてスカートは・・・

 

IMG_4461

 

見てください!立体感のあるスカート!

ニット素材のスカートですが、いろんな技術を駆使して作られた素敵なスカートに仕上がりました。

 

さらに・・・
バックは、かの有名なM宅一生さんの「B○○B○○」チックなポーチを。

 

IMG_4433-2017

 

ちょっと芸術を取り入れてみたのですが・・・お分かりになって頂けましたか?

京都にも沢山の美術館や、芸術を感じられる場所がございます。
是非紅葉だけでなく、芸術も味わいに京都へいらしてくださいね。

 

 

では、雨の週末になりそうですが、台風の影響が出ませんように願いながら・・・
のんび~りな休日をお過ごしくださいませ^^

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts