寒くても、ご機嫌になれる「フリルニット」

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, スカート, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日の定休日は、来年春夏物の展示会へ。
訪問予定数が少なめだったので、朝のんびりスタートしたらとんでもないことに!!

まず名神高速で、トラック火災の為渋滞。
結局、大阪まで2時間半もかかり・・・

またまた大阪神戸間でも、事故渋滞。
沢山の事故を横目に見ながら・・・結局帰宅は夜の10時(汗;
流石にちょっと疲れましたが、とってもいいお洋服達に出会えましたのでお楽しみに~♪

 

ただ・・・今朝起きると私のiphonが撃沈。
ついに電源が入らなくなってしまい・・・昨日撮った写真などが全部消失してしまったのです。
あ~~~とっても残念な気分。

 

でもでも、こんなお洋服見て元気出しましょう!!

 

IMG_4436

 

淡~いピンクベージュに、胸元のフリルいっぱいが可愛すぎるニット。

最近タートルネックのニットは少なめでしたが、今年は少し新鮮に感じます。

さらに、ウエスト部分とアーム部分がリブになっているので、
引き締めるところは引き締めて、優しくふんわりするところはふんわりと、とメリハリの効いた素敵なニットに仕上がりました。

 

これなら、ブラウス代わりにちょっとランチ会や懇親会、
ちょっとしたお出かけにも使えますよね。

さらには、ジャケットのインナーにもお使いになって頂けます。

 

 

ちょっと気分が落ち込んだ時、RicaRicoの素敵なお洋服達で癒されて頂けると嬉しいです。

 

さあ。私もお洋服から元気をもらって
あと少しお仕事頑張りま~す^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts