10年先も愛される”女優コート”

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ジャケット・アウター, 宴会・パーティ・同窓会, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。
関東地方では、かなり冷え込んだ朝を迎えたようですが、
京都はニットで丁度いい感じの朝です。
皆様のお住まいの地域はいかがですか?

 

昨日は、朝からお問い合わせいただいたり・・・
午後からはお客様とお話混んでしまって・・・
すっかりブログを書き忘れてしましました。申し訳ございません。

 

という訳で、今日は朝からブログを書いています。

 

さて・・・昨日入荷した
名付けて「女優コート」

私達が「女優コート」と名付けるコートの特徴は・・・

①ヘップバーンをはじめとする女優さんが映画などで着ていそうなコート。

②上品で上質であること。

③流行に左右されず、10年先も愛されるコート。

 

です。

私達が「女優コート」と名付けるコートは、そんなにたくさんありません。
1年に1着出会うかな?
1着も出逢わない年もありますし、2.3着出会える年もありますが、
そんなに沢山出会う訳ではありません。

でも、私達が「女優コート」と名付けたコートをお買い求めいただいたお客様は
「何年たっても新鮮に着られるわ~」
「やっぱりコレが好き♥」
「何年たってもこれ着ていると褒められるのよね~」

と、とっても長く大切にお召しになって頂いています。

 

 

今回の女優コートは・・・・

 

IMG_5005

 

こちらのウールコート。

一見シンプルですが、この広がるフレアーご覧ください。
もう~素敵でしょ~~~

 

IMG_5010

 

展示会で見つけた時、思わず「女優コートみーつけた!」と叫んでしまいましたもの(笑)

 

IMG_5007

 

そしてこのバックスタイルも可愛い。

 

さらにお襟は小さ目だから、お襟を立ててみたり・・・・
ショールや、マフラーを巻いてみたり・・・
コーディネートの邪魔をせず、だけどしっかり留めることもできるので暖かく過ごすこともできる優れもの。

 

IMG_5013

 

裏地だって、手を抜いていません。
素敵でしょ^^

 

さて・・・今回の女優コートはどなたの手に届くでしょうか?
実はスタッフも狙っています(笑)

気になる方は、お早めにご連絡下さいませ^^

 

では~素敵な週末をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts