いつでもさっと羽織れて、暖かくて、だけどよくみえる「BOMBER HEATコート」

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ジャケット・アウター, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

少しずつ寒さを感じるようになり・・・
コートもそろそろ欲しいかな?という季節になりました。

 

でも、まだかっちりコートは早いし・・・
寒がりだから寒さ対策はしたい・・・
夜のちょっとそこまでお迎えや、お出かけに羽織っていくものないかな?とお探しの方へ

 

覚えておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、
2年ほど前にRicaRicoで爆発的に流行った、BOMBER HEAT の羽織り物。

ブログをご覧の皆様の中には、お買い求めいただいた方も沢山いらっしゃるはず!
覚えていらっしゃいますか?
その当時はまだ生地が出始めたころで、この記事の名前はついていなかったかもしれません。

私がその時かった羽織り物は・・・今でもOFFの普段着&お部屋着に重宝しています。

 

 

BOMBER HERT という生地は・・・

裏面の特殊な編地にベロアのような毛足の長い起毛を加工した素材です。
なめらかで非常に肌触りがいいのが特徴。
伸縮性に富み窮屈感がなく、たっぷりとした起毛の空気層によって保温性が高い素材です。

 

と、いいことづくし・・
そんないいことづくしの素材に、今回はファーをつけることで
ただただ羽織るだけでなく、少し上品に、そしてちょっとしたお出かけにもコートとして使っていただけるようになりました。

 

IMG_4891

 

お色は、定番色の黒と

 

IMG_4890

 

新色の紺の2色。

 

お写真が掲載できないのが残念ですが、
気になられる方には、別途お送りさせて頂きますのでお声掛けくださいませ^^

 

絶対、重宝すること間違いないこのコート。
今回は何色にしようかなあ・・・と悩み中の私。

悩んでる間になくなってしまいそうです(汗;
皆さんも気になられましたら、お早めにご連絡下さいませ♪

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts