女子会にぴったりなイタリアン

RicaRico 店長ブログ, 食いしん坊がお届けする美味しいお店

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

今週は仕事でお出かけが多かった私。
火曜日は展示会で神戸へ。そして水曜日はセミナーで大阪へ行きました。

同業者の方や、異業種の方とお話ししたり、
またたくさん吸収して、理解して、そして実行に移さなければ!来週からも頑張ります。

そんな頑張った後のご褒美は、女子会。
仲良しのデザイナーさんに、お知り合いのイタリアンのお店へご一緒させて頂きました。

大阪・北浜の「リルチェンテ」さん

IMG_0873

久々に泡で乾杯。
お皿に乗っているすべてのお料理が全く違う味付けの前菜。
この日は、忙しくてランチが食べられなかったので、美味しさと共にがっついてしまいました(笑)

IMG_0874お料理に合うように選んでくださったのはIL FIOREの白ワイン。
一口目は、軽すぎ?お水?というような印象でしたが、二口目からがさっぱりしていて美味しい!

お任せのお料理は続き・・・IMG_0875

IMG_0876

IMG_0877

最後は、ほうぼうのグリルで締めくくり。
塩トマトの酸味と塩分との相性もぴったり、そして付け合せのお野菜も美味しくいただきました。

IMG_0878

最後のドルチェは写真を撮り忘れてしまったのですが・・・
甘すぎないティラミスが美味しくて!口を付けた後で失礼ですが、お許しくださいませ。

素敵なお洋服で変身したり、美味しいお料理を頂ける時間って・・・ほんと幸せを感じますよね^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts