ランチに、お仕事に・・・etc突然の呼び出しにも対応できるワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

暖かくなりましたね。春です!

今朝歩いていると、あまりの温かさでトレンチコートでも暑いくらいと感じましたが
皆様の地域はいかがですか??

 

暖かくなって、試着するのもルンルン気分♪
ということでお客様にモデルになっていただきました。

 

K様にお召しになっていただいたのは、今週入荷ほやほやのこちらのワンピース。

IMG_0870

ウエストがきゅっと強調された、ラインがとっても綺麗なワンピース。

実はコレ、ジャージ素材なので着ているご本人は楽ちん。
お洗濯だって、洗濯機でジャバジャバ洗えちゃう優れもの。

なのに、生地がしっかりしていることと、デザインとシルエットのお蔭でお出かけ着に変身できてしまうのです。

 

「髪の毛ぼさぼさで、お化粧してないから顔出しだめ~」とおっしゃっていましたが
私の説得に負けて、お顔出してくださいました^^

IMG_0872

はい。ポーズを決めて!!

涼しいし、動きやすいから普段使いにもぴったり。
それに、急にランチのお誘いや、学校からの御呼び出し、お仕事の御呼び出しがあったりしたら・・・

IMG_0871同素材のジャケットを羽織れば、お出かけコーディネート出来上がり。
結局モデルをお願いしただけだったのに、コレいいわ~ってお買い上げいただいちゃいました(笑)

 

サイズは38号と40号
お色違いで白×黒もございます。

 

大人の女性のお洋服選びのポイント!

①いつ誰とあっても恥ずかしくない事。

②どんな急なお出かけにもすぐに対応できること。

これが大人のお洋服選びのポイント。
今回ご紹介したお洋服は、そんなポイントを簡単にかなえてくれますよ。
次回お洋服をお選びになられるときには、そんなことを少~し考えながらお選びになってみてくださいね。

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts