外反母趾でも痛くない!お洒落なヒールみ~つけた。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, シューズ, 入学式・卒業式・行事, 提案 シーン別コーディネート, 法事(ブラックフォーマル)

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

昨日のお休みは、展示会へ。
もうインポートでは、来年の春夏物の展示会がスタートしているんですよ^^

そんな展示会で見つけたのが、このパンプス。

 

 

IMG_4537

 

素敵ですよね~

ヒールはしっかり太めの5センチヒール。

パンプスを履いていて一番痛くなるのが、
足の親指の付け根(名前が分からなくてごめんなさい)と、小指の付け根あたりではありませんか?

きっと外反母趾の方もそのあたりが痛くなりますよね?

このパンプスは、その部分をしっかり覆って支えてくれているので痛くないんです。

 

外反母趾のスタッフと、甲高のスタッフが試着したのでご安心ください^^

 

IMG_4535

お色は、黒とモカの2色。

サイズは、22.5~24.5まで。

スエード調でこれからの秋冬シーズンにぴったりです。

 

今週末に入荷予定のこの子たち。
勿論、私もスタッフも個人買い決定!その場で注文しちゃいました(笑)
私達と同じように靴でお悩みの方、
ヒールを諦めていた方に是非トライして頂ければと思います。

 

これで、靴がお洒落なら、お洋服のお洒落の幅も広がります!
この秋の1足に・・・

気になる方は、今すぐご連絡お待ちしています。

 

 

最後になりましたが・・・勝手ながら本日9月13日(水)は
PM5:00にて営業を終了させて頂きます。

勝手申しますが、ご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts