ロータリーの例会は、かっちり見えるけど楽々ワンピースで。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。京都 北山 RicaRicoです。

 

この2週間ほど京都では、寒の戻りが激しくてお客様のご来店が少なく、少し寂しいRicaRicoでした。

が、お電話やメールでのお問い合わせを沢山頂戴し、不慣れな私たちはてんやわんや(笑)
きちんとメールが受信できていなくて、お返事が遅くなったり・・・
せっかくご連絡いただいても、タイミングが合わずお話しできなかったり・・・とご迷惑をおかけいたしました。
ようやくメールも復旧し、ご注文いただいた商品も発送完了いたしました。
こんな私達ですが、たくさんの御問合せがいただける事楽しみにしています。

そして、昨日はいつものお店らしくたくさんのお客様にご来店いただきました。
なかにはほんとにお久しぶりのお客様もいらっしゃって、お会いできていなかった間の近況報告が永遠続いたり(笑)
100歳を迎えられたおばあちゃまのお祝い会のお洋服をお選びいただいたり・・・
素敵なお祝いの席に、RicaRicoのお洋服をお選びいただいて本当に嬉しい限り。おばあちゃままだまだお元気で、私たちのお手本でいて下さいね^^

 

そして最後にご来店いただいたお客様は、

会合のお洋服選び。

男性はスーツを着て行けばいいのですが、これまた女性はお洋服選びが大変なのです。
その会の雰囲気に合わせて、頑張りすぎてもいけないし・・・ラフすぎて失礼にあたってもいけないし・・・

今回K様がお選びになられたのは・・・

IMG_0192

ピンストライプのワンピース、七分袖バージョン。
写真と違い七分袖バージョンは、もう少し丈も長く膝も隠れます。

そしてなんといってもシルエットが綺麗!
白のお襟が、かっちりとした印象を醸し出してくれています。
だから、会合でも大丈夫!!

 

また前開きジッパーなので、前を開けてコート風にお召しにもなれます。
サイズ38号と40号の2型。

実物のお写真を掲載できませんので、気になられる方はご連絡下さいませ。
個別にご対応させて頂きます。

 

このワンピースRicaRicoスタッフの中でも大人気。
RicaRicoへご来店いただいたら、誰かとお揃いです(笑)

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts