夏のお気に入りワンピースを、秋らしく着こなす方法

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 旅行・休日スタイル

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日から9月。秋ですね~

昨夜は、もう一枚お布団欲しいかも?と思うほど涼しくなりました。
でも、まだまだ日中は暑い・・・

 

この季節、秋物のお洋服に変身したいけど、
まだ夏のお気に入りワンピースももう少し着たいなあ・・・って思いませんか?

そんな時にお勧めが、このニット^^

 

2018.9.1

 

ワンピースの上にさらっと羽織るだけで、ほら秋らしくないですか?

しかも、いつも見慣れたワンピースが全く違うお洋服に見えちゃうのも嬉しいポイント^^

 

2017.9.1-2

 

丈が短めなので、ワンピースにぴったり。
さらに、お襟がシンプルなので、どんなタイプのお襟のワンピースにも似合います。
襟があるお洋服に、襟を出して着てみてもかっこよかったですよ。

さらにお袖がふんわりしているので、エレガントに見せてくれます。

 

IMG_4424

 

お色は、今年私も少し気になっている深めのグリーンとグレーの2色。

 

無難にグレーを選ばれがちですが、どちらのお色も合わせやすいのでオススメです。
着るだけで新鮮さが感じられるのは、グリーンかな?なんて。

私も色を悩んでしまう所ですが、ワンピース率高めの私は2色買しちゃおかな??

 

ワンピース率が高い方。
ちょっと背が低めで、短め丈ニットをいつも探しているのって方にお勧めです!

 

 

あれもこれもオススメしたいお洋服達がいっぱいになってきました。
ブログにも頑張って掲載していきますが、お店にも是非お立ち寄りくださいませ♪♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts