秋を先取りしたい方へ・・・小さいくて可愛い秋、み~つけた。

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

とっても涼しくて目覚めた朝。
8月も今日で終わり、秋がやってきてくれそうですね。

 

RicaRicoにも毎日秋のおたよりが届いています。
届く度に、どこから?
何届いたかな?
あれかな?これかな?と玉手箱を開ける気分で荷物をほどき・・・

可愛い~~
○○さんが似合いそう~なんて言いながら、
ちゃっかり鏡を覗きこんだり、試着したり、と楽しい時間を過ごさせて頂いています。

 

本日入荷したのは、今すぐ着られるこのブラウス。

 

IMG_4414

お襟のフリルに、このペプラムが可愛くて仕方がありません。

気になって、気になって、
早くお伝えしたくて、早速試着してしまいました(笑)

 

IMG_4396

 

前から見ても・・・
横から見ても・・・

 

IMG_4399

バックシャンも可愛い子の子。

ストレッチ素材で、しかもかなりしっかりしている生地なので、
ペプラム部分がへたってしまう心配がありません。

 

専門用語では「ダイバートップス」というらしいですよ~^^

 

まだ少し暑いかな?という今の季節には、1枚で。
もう少し涼しくなったら、半袖や長袖チュールなんかをインナーに着て重ね着して。
寒くなったら、もっと暖かいものと重ね着できるので、なが~い季節活躍してくれそうです。

 

お出かけが決まっている方!
夏物着て行こうと思っていたら、朝起きたら急に涼しくなってた・・・と焦らないためにも
1枚秋物のご準備をお早めにどうぞ^^

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts