夏の名残と秋の先取り~♪

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ご近所・平日スタイル, スカート, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

お久しぶりです。
京都 北山 RicaRicoです。

 

夏休みを頂いておりまして、1週間ぶりのブログとなりました。
本日より通常営業いたしております。

夏休み中は、お仕事を頑張った分、遊びも頑張らせて頂きました(笑)
休養も取って、いろんな体験もさせて頂いたので、また少しずつご報告させて頂きますね。

 

お店の様子はと言いますと・・・
朝から秋物が到着して、すっかり秋モードになりつつ・・・
一部夏の名残も・・・^^

 

そんなRicaRicoのサブショーウインドーがこちら

 

IMG_3992

 

トップスは夏の名残を残しつつ・・・
チュールティアードのブラウスを、

そしてボトムは秋モードのドットスカートを合わせてみました。

これにヘップバーン帽子をかぶれば、真夏でもない、秋すぎないコーディネートの完成です。

 

街をあるいていると、もう秋~というお洋服をお召しの方もいらっしゃいますが
ちょっと暑そうで頑張りすぎかな?と感じます。

ただ、真夏のままのコーディネートというのもなんだかお洒落さんとしては物足りませんよね?

そんな時には、少しだけどこかに秋をとりいれつつ・・・
夏の名残は残しつつ・・・
他の人から見ても、暑そう~と思われないけど、何となく秋を感じるね?
なんていうコーディネートを心がけたいなあと思っています。

 

みなさんも、まだまだ続く暑い日。
夏の装いに、少しだけ秋をプラスして、コーディネートをお楽しみくださいませ^^

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts