本日のショーウインドー~ヘップバーンの休日~

RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー

IMG_3873

 

本日のショーウインドー。

テーマは、夏休みにちなんで「ヘップバーンの休日」スタイル。

 

右手は、お襟の感じがヘップバーンが愛した”ジバンシー”らしいチュニックワンピース。
少し丈が短めなので、ボトムにスカートを履かせてみました。

これでワンピースとしてお召しになって頂けますよね?

チュニックワンピースは、裾が斜めにカットされているので、エレガントに。
ボトムのスカートとも相性がぴったり。

もう少し甘さが控えめにお召しになりたいときは、ボトムをパンツに変えてみて下さい。
キリッとカッコいいスタイルが出来上がります。

 

左手は、真っ赤なブラウス。
同色のスカーフがセットになっているので、二の腕が気になる方はスカーフで隠してみて下さい。

こちらも裾の長さが前後違っていて、後ろ見頃はすっぽりお尻が隠れます。
この前後イレギュラーな丈が、とってもスタイル良く見せてくれる&お洒落度アップに見せてくれますよ^^

 

ヘップバーンなら、こんなブラウスにこんな大きなツバの帽子をコーディネートしたのかなあ・・・

 

cb1f1eaeddcf3c3b9c59cd19c4493314--audrey-hepburn-hat-audrey-hepburn-fashion

なんて。
素敵じゃないですか??

 

皆さんは、どんなお帽子を選ばれますか?

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
2017-08-06 | Posted in RicaRico 店長ブログ, 本日のショーウインドー | Comments Closed

Related Posts