秋のスタートはふんわり大人可愛いレースのワンピースから~

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

先ほどちらっと雨が降りましたが、すっかり今はお天気を取り戻した京都・北山。
何でも今日の北山銅版名画の庭では、浴衣でビアガーデンが開催れているようですよ。

市内の中でも少し涼しめの北山で、夏の夜をお楽しみくださいね♪

 

 

さて・・・RicaRicoには少しずつ秋の新作が到着しています。
秋物?って聞くと暑いからまだね~なんて声が聞こえてきそうですが・・・

いえいえ。
秋物や春物は、ほとんど年中来ていただけるような素材のものも多く、意外に使いやすいんですよ。
RicaRicoでは、秋物や春物買っておいてくださいね~といつもお話しているのでご存知の方も多いかもしれませんね。

これだけ季節が不安定な気候になって着たらなおさら。
今年は秋物にも注目してみて下さい。

 

そんな秋のスタートに入荷したのが・・・

 

IMG_3864

これまた人気のこちらの晴雨兼用傘レース傘にぴったりな、五分袖ニットワンピース。

お写真は掲載できないのですが、ふんわり広がるスカートがエレガントで素敵なのです。

 

早速、お持ち帰り頂いたお客様もいらっしゃるほど。
ね。今すぐ欲しくなるんです。

 

またニット素材は、伸縮性があるのでお洋服のお直しをしなくても、体系が変わってもお召しになって頂けます。
体系が変わりやすい方、急に体系が変わってしまった方、ちょっと夏だから痩せちゃったとか
美味しいもの食べすぎてちょっと肥えたのよね~ダイエットするからこれから痩せるのなんて方にもオススメです^^

でも、体系を隠したい方はニットでも肉厚の物をお選びください。
薄手のニット素材は体系(シルエット)が出てしまう可能性が高いですが、その点肉厚ニットは大丈夫!!

 

ワンピースが気になられる方は、ご連絡下さいませ。
個別にお写真お送りさせて頂きます^^

 

 

では~休日のひと時、ごゆっくりお楽しみくださいませ♪♪

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts