世界最大級のお花と、大きなお花モチーフのブラウス

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, スカート, トップス, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

今朝一番のお客様は・・・
「今行ってきたの、コレ見て!」と写真を見せて下さったお友達コンビのお客様。

 

 

20170801123612konnya_450

ショクダイオオコンニャクという花で、高さがなんと1m程もある大きな花。
RicaRicoから車で5分ほど、武田薬品工業の京都薬用植物園で見ることができるんですって。

いつもは非公開の植物園ですが、本日まで公開されているようですのでご興味がおありの方は行ってみて下さいね。

 

そんな大きなお花にちなんで・・・
今日のお洋服のご紹介も大きなお花を選んでみました^^

 

IMG_3851

 

こちらのブラウス、大きな薔薇のお花が肩部分に前に2つ、そして後ろに2つ
合計4つもついた、なんともゴージャスなブラウスなんです。

そして、今回はそんなブラウスにちょっと普段らしく、リボン&蝶々柄のスカートを合わせてみました。

 

IMG_3853

遠くから見ると、リボンの柄に見えるのですが・・・
近づいてよ~く見てみると、ところどころ蝶々になってるんですよ。

可愛いですよね^^

 

 

どうしてもお洋服のお色を「黒」を選びがちな方は、ボトムを少し柄物にしてみて下さい。

さらに、柄物が苦手という方には、黒を基調にしたチェック柄やドット柄など定番柄からお試しください。
同色のがらものでしたら、そこまで抵抗なくお召しになって頂ける上に
単色の黒のコーディネートのイメージが、少し新鮮なイメージになりますよ!

ぜひ一度お試しくださいね。

 

では~今日も楽しい一日になりますように・・・

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts