京都の避暑地へには真っ白のワンピースが似合う^^

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今日も朝から皆さんご連絡有難うございます。
お仕事の合間や、出勤途中にどうしても~とご連絡下さいました^^
出勤途中で?メールをくださったK様。
お仕事の合間に、気になるものがあるからとお電話でご連絡下さったT様。
そして、同じくお仕事途中でご連絡頂いたY様
そして、お昼休みにお問い合わせいただきましたI様。
お仕事合間に、メール下さったK様・・・etc

お忙しい中、覚えていてくださったことに感謝です^^
RicaRicoはお仕事などでお忙しい方のご対応も全力でさせて頂きます。
お時間あるときも、そうでないときも、気になることがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

さて、まだ真夏日が続いていますが、そんな時に行きたくなるのが避暑地。

京都という地名を聞くと、暑くて寒いという印象の方が多いみたいですね。
もちろん、暑くて寒いですが、私が子供のころと比べたら随分過ごしやすくなった気がします。

 

そんな京都人でも避暑地として好きな場所・・・
それは「貴船」

 

SONY DSC

 

 

RicaRicoのある北山から、車で15分ほどで到着する
京都の避暑地です。

皆さんもご存知の方多いかもしれませんね。

 

京都の夏の風物詩、床で一番有名なのは鴨川の床かもしれませんが
私的には、この貴船の川床が風情があり、涼しく、ちょっとのんびりできて好きです。

 

IMG_3809

 

貴船の川床で有名なのは、アユ料理。

 

川からは、クーラーの風のように冷たい風が感じられ・・・
綺麗で冷た~い貴船川で足をつけたら、もう最高の気分です。

 

kibune001

 

貴船神社から見下ろす、新緑と川の景色も最高!

是非見晴らし台に座って、涼しい風を感じてみて下さい。

 

 

そんな新緑と透き通る川が流れる貴船には・・・

 

IMG_3847

 

レースの真っ白なワンピースが素敵★

 

IMG_3813

足元は、是非川に足をつけて頂きたいのでサンダルをお勧めします♪

 

さあ。
ちょっと夏の暑さに参ったなあ・・・って方。
この週末、京都・貴船に涼を求めに来られませんか?

 

貴船の川床のお店どこ行けばいい?とお悩みの方。
有名なお店じゃなくてもいいかなあ・・・と言う方。
こじんまりととっても家庭的でご親切な接客をしてくださる川床のお店をご紹介します。

ご希望の方は、RicaRicoまでお尋ねください^^

 

では~今日も暑さに負けず頑張りましょう~~~♪♪

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts