女性の大敵、冷え対策万全のアンサンブルワンピース

RicaRico 店長ブログ, RicaRicoスタイル, お仕事スタイル, トップス, ワンピース, 提案 シーン別コーディネート, 記念・食事会

 

こんにちは。
京都 北山 RicaRicoです。

 

今朝は・・・びっくりのニュースが飛び込んできました!

K様からは・・・来月から入院するの~ちょっとの間顔見れないけど心配しないでねって
心配すると思ったから顔見に来たよ~ってご来店。

またS様からは、昨日のニュースのあの事件!
私の家のすぐそばなの~とメールが!!
お店からもすぐそこだったのですが、なんともいたたまれない事件が発生していました。

S様からメールもらうまで知らなかった・・・(汗;

 

 

そんな仰天ニュースで、眠気も冷めた朝。
実は昨日は、一日お勉強へ行ってきました~~
お勉強したことは、少しずつ形にできるようにアウトプットしていくとして・・・

なんせセミナー中、ずっと寒かったんです。

 

温度調整は、かなり頻繁にして下さっていたのですが、寒い。
冷え症の私にはかなりきつかった・・・

外の気温が上がれば上がるだけ、室内のクーラーはとても寒く感じますよね。

だから、絶対に長袖カーディガンは必要なんです!

 

そんな時には・・・
こんなニットのワンピースに、同素材の長袖ニットカーディガンとのアンサンブルがオススメ!

 

IMG_3782

 

外の暑さ対策には、カーディンガンを脱いでワンピースで。
二の腕が気になる方は、袖を通さず方にカーディガンを肩にかけてくださいね。

それだけで、二の腕隠しになりつつ、お洒落上級者に見えますから^^

 

そして、室内ではしっかり冷え対策。
長袖のカーディガンを羽織ってください。

 

アンサンブルで揃っていると、ちょっとしたお出かけや、お仕事での会合などにもお召しになって頂けて
一層重宝していただける事間違いなしです。

 

週末のひと時、室内へお出かけの方は冷房対策お忘れなく~~
素敵なお休みをお過ごしくださいませ♪

 

 

 

この記事を書いた人

Yuki
Yuki
仕事するなら楽しまないと!とアパレルの世界へ。お客様から「この間買った○○みんなに褒められたよ。」「勧めてくれたコレ気に入ってよく着てます。」「RicaRicoさんで買ったお洋服着る時はウキウキするの」と言っていただける事が一番嬉しい時。一人でも多くのお客様から最高の一言をお伺いできるように、個々に合った10歳若返るコーディネートをご提案します。初対面でお会いすると大人しそうねと言われますが、実は旅行に、ドライブ、食べ歩きにスポーツが大好き!と活発な私。ご来店の際はお気軽にお声掛けください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Related Posts